inamx’s World Wide Web is the good thing

We will show you all about knowledge, you can get all the world. We must can create good point

食事は絶対に校正塗料会社、自宅、店を避ける

美しく塗料を選択、建築、デザイン、特にあなたの家の風水を一致するように色が十分ではないだけ。幸運をもたらすには、住宅を塗装する場合、注意してください同じ絵画ヘキサの次の問題

 

1/ダーク色

f:id:inamx:20180719181332j:plain

暗い色で天井、窮屈感を作成するので家族の生活だけでなく、お店のビジネスに損傷、ふれあい絵画を避けてください。快適な感覚を作成する色の淡い中立を選択.

コントラスト カラー 2]

あまりにも多くの対照的な色はトリッキーななる全体、目と疲れのビジュアルワークを乱すでないハーモニーを使用します。家美の輪郭を強調する科学的な方法で色のコントラストと配色を選択します。

 

3/大理石の色によると

 

色の組み合わせは対照的な大理石の彫刻の色に基づいて所有者の運命し、生活を一緒に選択します。大理石のミッションで支配的な色:

f:id:inamx:20180719181347p:plain

ホワイトハウス塗装金属の行為;
素朴なネギ。
油圧アクション ブラック、ブルー。
火赤タマネギ
トルコ アクション黄色の地面、ブラウン.
対照的に素朴な彫刻、木の彫刻の大理石彫刻: 領土を金属、ガラス彫刻、ガラス エッチングの火と火。家族、会社、ショップ用塗料を選択する際、経験豊富な人々 塗装家は通常彫刻の色を削除します。

 

4/シングル カラー

 

明るい色を含む使用の期間後大きく退屈、孤独感が原因となるために、色だけを使わないでください。この剛性を克服するために色を選択する必要があります。 または色の多様性は、活力、明るい気分にさせる人になるストレスが軽減、イライラとトリビアが発生した収穫を反映します。会社、お店、ピックアップ、労働生産性、または心理的なブーストを購入右の色が増える可能性があります。

5/地理的位置

地理的条件や自然の生息地の色に合わせてください。気候は暑い一年中、家庭、会社、場所に住んでいる場合ショップ西としてホットでもあるし、特に、熱を取って家で塗装色を選択する必要がありますいないします。

f:id:inamx:20180719181403j:plain


6/色の組み合わせ

1 つのスペースであまりにも多くの色を使用して: あなたの仕事をより美しいことはありませんが、私たちは目および原因の疲労を刺すような反対の眺めを取るになりますが長期使用時の不快感も。その上、原因濃度もあまりにも多くの色を持つ、私たちの作成を拒否します。

 

だから塗装色を選択する必要がありますか。


最も適切な色はミルキー ホワイト、アイボリー、ホワイトです。

 

また、信じられないほど多様なパレット塗料塗料ヘキサの 3 選択した色です。しないでくださいまだ塗料の色を選択する経験を持っている場合は、塗装色について業界の専門家からのアドバイスはお問い合わせくださいと同様、シニアの家ペンキは家を助ける会社やお店のない美しさ、また、停戦に多くをもたらすが、

f:id:inamx:20180719181413j:plain

ヘキサ ペイントを適用良い, しかし、また色の多様な壁のペイント カラー パレットだけでなく、耐久性のある防水塗料の作成、最も先進的な技術、審美的に常に空間のコンパニオンは美しく、耐久性のある幸せ。まだ、塗装家の選択に躊躇したら場合、ヘキサ塗料ウェブサイトを参照への即時アクセス レビュー インテリア ペイント、ペイント カラー選択アドバイス、ガイダンス、正しくハウス ペイントとペイントは、Feng の Shui に従って家に相談。

Watch more: nệm at https://nemvivian.vn